歪曲した流動体

わいりゅーのブログです。

ノリで話すと怖いね

こんにちは。

わいりゅーです。

 

体育の授業

今日は、先週の記事でも書いた、

体育の授業がありました。

 

体育って無駄にテンション上がっちゃって、

なんでもペラペラしゃべっちゃうんですけど、

基本的にミスしかしないので、

「すみません」ばっかり言うことになるんですよね。

 

言った時の周りの大丈夫だよ~みたいな雰囲気、

ほんとに大丈夫だは思ってるんでしょうけど、

なんか裏がありそうで怖いですよね。

 

思ったところで何の得もないので、

この話はこの辺にしておきますが。

今日はいつもより激しめに書いてしまいましたね…

反省します(記事の書き直しは面倒なのでしません)。

 

まとめ

今日はなんか、感情に任せて書いてしまった部分があるかと思います。

 

実は、もう一つの話題についても話そうと思っていたのですが、

長くなってしまったので、これは明日に回そうと思います。

 

明日は課題をやって授業の復習/予習ができたらいいですね。

できるかどうかは明日の朝の気分次第。

 

明日も頑張ります。