歪曲した流動体

わいりゅーのブログです。

そんな日もある

こんにちは。

わいりゅーです。

 

もろもろの片づけ

午前中は講義がなかったので、部屋の片づけを少し行いました。

 

というのも、そろそろ引っ越しをしようかなと思っております。

そのために、少しでも荷物を軽くしようということで、

不要な本をまとめたりごみ捨てをしたりしました。

 

50冊ぐらい本がたまってました。

ブックオフで少しばかりのお金にして、マンガとか買いたいですね。

 

午後はテンション低めだった

今日は、勉強するかしないかで迷った日でした。

 

そんな日は勉強すればいいじゃないか、というかもですが、

最近、びっくりするぐらい勉強やりたくないんですよね。

 

まさかこれは五月病なんですかね、、、(フラグ回収?)

 

というわけで、今日は勉強しませんでした。

あ、しっかり講義は受けました。

 

まとめ

今日は、いろいろなことを行った1日でした。

疲れました。

 

明日も授業がありますが、体育の実技があるので

体をしっかりと動かしてこようと思います。

 

頑張ります。