歪曲した流動体

わいりゅーのブログです。

連続して提出すると

こんにちは。

わいりゅーです。

 

課題をつぶした

頑張った、自分。

たまってた課題を少し進めました。

 

といっても30分ぐらいなんですけどね。

 

現在、この状況下なので、

基本的にはオンラインで課題を提出することになります。

 

問題を解いた紙をスキャン等してPDFにし、

提出するといった方式がとられています。

 

なのですが、同じ日に提出しようとすると、

違う課題を違う科目のところに提出しちゃったりするんですよね。

完全に自分のせいなんですけど、

授業の時に提出とかじゃないので、なかなか気づきにくいんです。

 

なので、一つずつゆっくり提出することが重要だな、と思いました。

当たり前なんですけどね。

 

まとめ

最近、記事のクオリティがどんどん低くなっている気がします。

もともと高かったわけではありませんが、

もしかしたらネタ切れなのかもしれないですね。

 

マンガの紹介とかもやりたいという話をしていたんですけど、

このブログはあくまでも自分を出すものなので、

何かを紹介、とかしっかりした読み物は

また別の機会にしようかと思います。

 

明日も頑張ります、と書きたいですが、

ブログに書けるような出来事は起こるのかな。

 

わかりません。