歪曲した流動体

わいりゅーのブログです。

たくさん寝たのに

こんにちは。

わいりゅーです。

 

授業中ずっと眠かった

大学生ってこんな感じなんですかね(絶対違う)。

今日はひたすら板書をするだけの人になっていました。

 

いつか復習しないといけないですね。

GWは授業がないので、そこでしっかりと定着させますかね。

 

たぶんやらないと思いますが。

 

五月病怖い

GWの話が出たので、せっかくですが

五月病の話でもしようかと思います。

 

五月病、怖いですよね。

正式な五月病がどういうのかはわかりませんが、

僕のイメージとして、

新生活に少し慣れてきたからこそ、所属している団体などの実体が見えてきて、

ストレスになって、耐えられなくなっちゃうみたいな。

 

本当になってしまいそうで怖いんですよね、、、

 

適度に休んで、適度に頑張る。

これに尽きるかもですね。

 

まとめ

今日は怠惰な生活をしてしまった話や五月病の話をしました。

 

実際になってしまったら、このブログに現れてくると思うので、

コメントにて「生きてくれ~」ってコメントしてください。

 

涙が出てくるかもです。

 

明日は祝日なのに、大学。頑張ります。