歪曲した流動体

わいりゅーのブログです。

「ゑ」って「る」だと思ってた

こんにちは。

わいりゅーです。

 

ゑって文字面白いですよね

最初に「ゑ」を作った人すごくないですか?

 

こんなに「る」に似てるのに、

これを採用したセンスがすごい。

 

俺ならもっと変えろ!って言いますよ。

もしくは、「る」に持ち掛けて結託して一揆をおこしますよ。

 

うそです。

 

久々に大学に行った

今週は大学に行ける週だったので、大学に行って授業を受けました。

 

ですが、最近少しずつ大学にいる人数が減ってきてるんですよね。

勘違いかもしれませんが、リモートで受ける人が多いのかもしれません。

 

いつの間にか自分だけが対面で受けるとかになったら怖いですね。

 

まとめ

今日は大学の対面授業の話をしました。

 

明日も頑張ります。