歪曲した流動体

わいりゅーのブログです。

しっかり活動した

こんにちは。

わいりゅーです。

 

充実感

今日はたまりにたまった課題をつぶすことができました。

 

本当は大学に行く日だったんですけど、

リモート授業を選んで登下校の時間を節約することで、

課題をつぶすことに成功しました。

 

あまりいいことではないと思いますけどね。

 

あと、単純に電車に乗るのが面倒だったというのもあります。

 

課題をたくさんこなしたり寝る前にいろいろやるべきことをやったりすると、

すごいいい一日を過ごしたな、って思えてうれしいですね。

 

まとめ

今日は一日が充実していた話をしました。

 

うらやましいだろ~~

 

明日も頑張ります。