歪曲した流動体

わいりゅーのブログです。

楽してたらタイトルつけ忘れてた

こんにちは。

わいりゅーです。

 

やっと化学やりました

というのも、GWで勉強しようと思っていた、

化学の動画を見ました。

 

動画というのは、大学の授業のことです(?)。

大学の授業のうち、

化学などの教科は非同期遠隔型というもので、

先生が事前に撮影した動画を後で見るという形になっています。

 

逆に言うと、いつ見てもいいということになりますし、

全ての動画を見る必要がないということになります。

 

というわけで、

動画の2/3ほど見て、課題を埋めて提出をしました。

 

今日はあまり勉強する気ではなかったので

これでいいです。

 

テスト前に頑張って詰めます。

 

まとめ

今日は、いつにもまして個人的な話でした。

つまんないな~と思った方申し訳ございませんでした。

 

明日からもよろしくお願いします。

 

明日も頑張ります。