歪曲した流動体

わいりゅーのブログです。

何も勉強せず過ごすのもいいですね

こんにちは。

わいりゅーです。

 

家の片づけの続き

今日は、朝から頭が働いてなかったので、

眠くてもできる家の片づけをしました。

 

そして、出てきた本をブックオフに売りに行くなどしました。

 

少しお金になったので良かったです。

そのお金で新しい本を買ったので、

無駄な気もしなくもないですが。。。

 

ブログの更新の話

最近、今までの記事でも言ってきた通り、

深刻なネタ切れに陥っています。

 

ひとまず毎日更新することを目標として、

日々頑張っていますが、

タイトルのいろは順が一周したら、

一旦お休みしてもいいのかな~、とも考えています。

 

まだ全然決まってませんが。

 

まとめ

今日は、家の片づけをした話をしました。

 

大学に入学したときに、あまり身の回りの整理をできていたかったので、

今日の機会にできてよかったです。

 

明日も頑張ります。