歪曲した流動体

わいりゅーのブログです。

すべてのひらがなから始まる記事を書きました

こんにちは。

わいりゅーです。

 

昨日お休みした件

昨日は記事を休んでしまって申し訳ございませんでした。

 

体育の授業の疲れが出てしまい、

8時半ごろにはもう寝てしまいました。

なので記事を書く時間を確保することができず、

更新できない連絡もできませんでした。

 

まあそういうこともある、と思って大目に見てあげてください。

 

毎日(?)投稿も今日で終わりです

昨日休んでおいて、毎日投稿とは言えませんが、、、

 

いろは順にタイトルをつけて記事を書く企画も

今日で終了となります。

 

以前の記事で言っていた通り、今後は

ひとまずこのブログの更新をストップしようと思っております。

 

なんだかんだ、ブログを書くのは楽しかったんですが、

始めるのもやめるのも気分次第、ということで、

きりがいい今のタイミングで。

 

最後ということで、何かいろいろ書こうと思っていたのですが、

もともと特に意味もなく始めたブログだったので、

最後だからと言っていっぱい書くのも面白くないな、と思い、

今日も今日とて何も考えず記事を書きました。

 

いつも何も考えてないこと、最後に言うことじゃないな。

 

まとめ

今日の記事でひとまず更新を休止します。

 

さみしくなってまた戻ってくるかもしれませんが、

その時はあたたかく迎えてやってください。

 

多くの方に記事を読んでもらえたみたいでうれしかったです。

 

明日も、これからも頑張ります。