歪曲した流動体

わいりゅーのブログです。

感動するほどすごい長回し映画

こんにちは。

わいりゅーです。

 

映画を見ました

ドロステのはてで僕ら」という映画を見ました。

 

京都の劇団、ヨーロッパ企画さんが作った映画なのですが、

時間SF、最高ですね。

 

詳しくは見てもらえばいいのですが、

頭を回転させながら見る、タイムリープ映画です。

 

軽い気持ちでも全然見れる映画なので、

ぜひ見てみてくださいね。

長回し撮影がすごいので、

それを見るだけでも十分楽しめます。

 

明日から対面授業です

自分の大学では、

半分の人がリモートの時はもう半分は対面授業、

その次の週は反対になる、という授業形式です。

 

対面授業は、集中もできるし、

いろいろな人に見られながら勉強できるので、

自分を律する力がない僕でも少しは勉強できるかもしれません。

 

まとめ

三四郎ANN0のタイムフリーを聞きながらブログを書いているので、

今回は短いですが、この辺で。

 

明日からも頑張ります。