歪曲した流動体

わいりゅーのブログです。

予想より疲れた

こんにちは。

わいりゅーです。

 

昨日のブログ休んでしまって申し訳ございません

昨日は初めての対面での授業ということで、

久々に乗った電車での登校で疲れが出てしまい、

ブログの更新をすることができませんでした。

昨日の休むという内容の記事は非公開にしておきます。

今日からまた頑張ります。

 

今後も何回か休む機会があるとは思いますが、

温かい目で見守ってくだされば幸いです。

 

学校でリモート…?

せっかくなので、昨日の大学について少し話しますね。

 

対面授業ということで、大学に行ったのですが、

ほとんどの教養科目の授業(英語や社会など)は、

全員がリモートで受けなければならないんですよね。

 

大学にいるのに、パソコンを開いて、

Zoomを立ち上げる。

 

一回帰ればいいじゃないか、という気がしなくもないですが、

一回帰ると授業に間に合わないんですよね。

 

不条理な世の中ですね。

コロナ早く収まってくれ~~~

 

まとめ

実は、今日の記事は2回ぐらい書き直しています。

書き直したところでクオリティは変わってませんが、

なんとなく進化した感を読み取ってくださればうれしいです。

というか、読み取ってください。

 

明日も頑張ります。