歪曲した流動体

わいりゅーのブログです。

憂さ晴らしにカラオケ行きました

こんにちは。

わいりゅーです。

 

一人カラオケ

今日は、1限のみ授業に行って、

10:30ごろから一人カラオケに行きました。

 

カラオケ、久々に行きましたね。

といっても、1か月ぶりぐらいなんですけど。

 

友人とカラオケに行くのが憚られる時代なので、

どうしても一人カラオケが多くなってしまいますね。

 

今後のブログの話

最近ずっとしているような気がしますが、もう少し。

 

なんとなく方針は見えてきたのですが、

いろは順につけていたタイトルが一周したところで、

一旦ブログの更新をやめようかな~と本気で思い始めました。

 

というのも、日々の記録としてつけていたこのブログですが、

毎日記事を書いていくうちに、

自分の気持ちの持ちようが変わった、という実感があったのですが、

なんか最近、それが薄れてきているような気がして。

 

ブログを書くことが日常になってしまったことで、

ブログを書き始める前とあまり変わらなくなってきてしまった。

そんな気がしています。

 

なので、毎日更新の最後の記事が終わった後は、

なにか目立った行事や出来事があったときなどに

記事を書いていこうと思います。

 

もう少し、毎日更新は続くので、

最後の更新まで読んでくださるとうれしいです。

 

まとめ

今後のブログの方針、なんとなくご理解いただけましたかね。

 

そもそも、ブログってそういうものなので、

結局元の形に戻る、といった感じですかね。

 

というわけですが、ひとまず

まだ毎日の更新は続きますので、

よろしくお願いいたします。

 

明日も頑張ります。