歪曲した流動体

わいりゅーのブログです。

「ゐ」から始まるタイトルとかどうすればいいんだよ

こんにちは。

わいりゅーです。

 

大学生にあってはいけないほどのゆとり

今日は午後から授業でした。

午前中はゲームをやったりマンガを読んだり、

充実した休息だったと思います。

 

休息してていいのかわかりませんが。

 

まあでも、午前中をゆっくり過ごすと、

1日を長く感じられますよね。

 

タイトルの弊害

いろは順にしたことの弊害が、今日出てきてしまいました。

「ゐ」から始まる言葉、ありますかね…?

 

ゐとるって似てるよね、みたいなものでもいいんですけど、

完全に逃げになるのでやめました。

 

このタイトルでも十分に逃げですが。

 

まとめ

今日は、タイトルの話と大学生として生きている話をしました。

 

明日も頑張るぞ。