歪曲した流動体

わいりゅーのブログです。

普段の不断の努力

こんにちは。

わいりゅーです。

 

今日はタイトルから先に決めました

というのも、いつもの記事は内容を書いた後に、タイトルを決めるのですが、

最近、自分の中で「不断の」のブームが来ていて、

それを使ってみたい!ということでこのタイトルにしました。

 

というわけで、特に内容を決めているわけではないので、

全然関係ない話をしようかなと思います。

 

課題をまとめる

当たり前なことで、今更なことなのですが、

出されている課題を締め切り日とともにまとめてみることにしました。

 

自分の性格上、何日にやる!と決めたところで

やらない未来が見えるので、

何日までにやらないといけない、というのを決めておいて

とりあえず締め切りの早いものからつぶしていく、みたいな感じで

やろうかなと思っております。

 

どんどん先延ばしにして締め切りを過ぎてしまったら本末転倒ですがね。

 

まとめ

今日の記事は、タイトルと内容があまりマッチしていませんでした。

 

いつもマッチしてないか。

 

明日も頑張ります。