歪曲した流動体

わいりゅーのブログです。

やりたいのかやりたくないのかわからない

こんにちは。

わいりゅーです。

 

理系なのに

以前の記事で話した通り、僕は数学科に所属しています。

 

ですが、最近少し思っていることがあって、

文系科目ばかり勉強している気がするのです。

 

もちろん、数学の授業の数は多いんですが、

数学の課題にあまり時間をとられないのと、

好きだから時間を忘れてしまったいるのか、

文系科目のほうばかりやっている印象があります。

 

何しに理系の大学に来たんだろう、みたいな。

 

教養を身につけることは大事ですし、英語能力を身につけることも大切なのですが、

なんかモヤモヤしてしまいます。

 

2年生以降は理系科目をたくさん受けれるようになりたいですね。

 

まとめ

今日は、最近モヤモヤしていることを書きました。

 

自分は、そこまで頭がよくないので、

とりあえず目の前にあるものを頑張っていきたいと思います。

 

明日も頑張ります。