歪曲した流動体

わいりゅーのブログです。

ルールがありまして

こんにちは。

わいりゅーです。

 

記事のタイトルについて

ブログを再開してからのタイトル、どうなっているか気づきましたか?

 

昨日の答え合わせとなりますが、

正解は「1文字目がいろは順になっている」でした!

 

今日は「る」。

というわけで、明日は「を」ですね。

 

タイトル難しいですね、、、、

 

数学わからないと言うな

この前授業を受けた先生が言ってた言葉です。

 

わからないと言えば本当にわからなくなってしまうよ、と。

 

わからないものはわからないのでわからない、といいたいですよね。

1か月分のわからないをここに書いておきました。

 

まとめ

今日は、昨日出したクイズの答え合わせがメインでした。

 

「を」から始まる言葉、本当にあるのかな…?

 

明日も頑張ります、数学の勉強難しい。