歪曲した流動体

わいりゅーのブログです。

ぬるぬる動くパソコンほしい

こんにちは。

わいりゅーです。

 

大学の講義、慣れない

高校の時とは違い、自分が分かってなくても

どんどん突き進んでいくし、

やらないといけないことが多すぎて復習もままならないんですよね。

 

リモートだからPCの準備もあるし で、

いろいろ大変です。

 

でも、来週は対面で受けられる授業も出てきます。

対面だとやる気が出てきますね。

 

気づいてましたか?

このブログのタイトル、変なタイトル多くないですか?

 

一つ、縛りをつけているので、

タイトルが思い浮かばなかったとき(ほぼ毎日)は、

無理くりにでもタイトルをつけているのです。

 

それについては明日、覚えていたら書こうと思います。

何の縛りを付けているのか、考えてみてください。

 

まとめ

今日はびっくりするぐらい内容がペラペラでしたね。

 

ブログに書けるような思い出を作れるよう、日々の精進がんばります。

 

明日もお元気で。