歪曲した流動体

わいりゅーのブログです。

目のあたりが痛くなってくる

 こんにちは。

わいりゅーです。

 

リモートでの授業

どこかの記事でもこんな内容のものを書いた気がしますが、

完全にネタ切れなので似たテーマですが書きたいと思います。

 

先生によって変わるとは思うんですけど、

リモート授業で黒板を映す先生の中で、

字が小さめの人がいてめちゃめちゃ見づらいんですよね。

 

自分のパソコンの画面を大きくする以外の対処法がないと思うので、

今持っているパソコンの画面で頑張って目を凝らして見ていると、

だんだん目が疲れてきてしまう…。

 

そういった感じです。

伝わるかな。

 

まとめ

今日はまた、リモート授業について書きました。

 

前とは少し違うので許してほしいです。

 

明日もまた頑張ります。