歪曲した流動体

わいりゅーのブログです。

昨日わからなかったものが今日めっちゃ簡単だったことあるよね

こんにちは。

わいりゅーです。

 

授業の復習などした

授業、だんだんついていけなくなってきたので、

教科書を読みながら復習してみることにしました。

 

そしたら、あら不思議。

すぐにわかる。

 

授業聞いてからそれを思い出しながらプリントを読むと

すごいわかりました。

 

すごい「すごいわかること」がわかりました。

 

今後の復習のモチベにもつながったので

今日はいい日でした。

 

授業終わった後にひとりカラオケ行ってよかったです。

 

まとめ

今日は授業の復習をした話をしました。

 

明日の午前中も復習できたら復習したいですね。

あと、予習。

 

明日も頑張ります。