歪曲した流動体

わいりゅーのブログです。

寒いのか暑いのかわからない

こんにちは。

わいりゅーです。

 

気温の変化が激しいですね

最近の気温の変化、すさまじいですね。

 

外出てめっちゃ汗かく!と思った次の日には

長袖一枚羽織らないと寒かったりするんですよね。

 

体温調節難しくなってくると、

頭痛くなったりだるくなったりするので、本当にやめてほしいです。

 

どこかの省庁に行ったら天気を変えてくれたりしないんですかね。

天気替え、承ります。みたいなサービス始めたら儲かると思うんですけど。

 

何かの映画にあると思うのでやめますか。

 

まとめ

今日は天気についての話でした。

みなさんも体調を崩しやすい季節ですので、ご自愛ください。

 

明日も頑張ります。