歪曲した流動体

わいりゅーのブログです。

テレビをいっぱい見たい

こんにちは。

わいりゅーです。

 

テレビっ子になりたい

最近、お笑いの番組増えてきましたね。

 

僕はお笑い芸人が好きなのですが、

好き、といってもいわゆるお笑いファンほどではありません。

 

「お笑いファン」、あこがれますね~~

 

自分は元々趣味がなかったので、

お笑い鑑賞を趣味にしてみたいものです。

 

深夜ラジオとか、深夜のお笑い番組とか

いっぱい見たいですね。

 

勉強はほどほどにしましょうかね……………

 

まとめ

今日は趣味になるかもしれないお笑いの話をしました。

 

時間をしっかり確保して、いろいろな娯楽を楽しんでみたいですね。

 

明日も頑張ります。