歪曲した流動体

わいりゅーのブログです。

ちゃんとした生活

こんにちは。

わいりゅーです。

 

夕飯の後

最近はシャワーを浴びてから夕飯を食べているのですが、

夕飯の後って勉強したくもないし休憩もしたくない謎の時間なんですよね。

 

早く寝ようにも寝れない。

 

時間が有り余ってるのに、たまった課題もやらないので、

ひたすら自己嫌悪になって、

最悪な感情でベッドに入るんですよね。

 

もうこの生活嫌なんですけど、抜け出せるのかな。

とりあえず、夕飯を食べてからでもできるような趣味探しですかね~

そしたら少しでもちゃんとした生活に近づけるかも。

 

ちゃんとした、ってずいぶん人による表現ですよね。

 

ブログを再開して1週間が経ちました

ブログを書き始めてから、

自分をより見つめ直せるようになり、

将来どうしようかなとかも考えられるようになってきました。

 

それ通りに進んだ試しはないですが、

まだ経験が浅いから希望通り進んでないだけかもしれませんよね。

 

ゆっくり時間を見つけていろいろ見つめ直してみたいんですけど、

時間が少しでもあるとYoutubeとかに溶けてしまうので…

自分をコントロールするのって難しいですね。

 

まとめ

完全に誰の得にもならない記事になってしまいました。

最近、日常生活の中で書くことがなくなってきてしまったので、

最近読んでいるマンガとか好きな音楽とかを

書いていくかもしれないですね。

 

まあその辺はなりゆきで。

 

明日も頑張ります、なんとか。