歪曲した流動体

わいりゅーのブログです。

下手にずっと考えてるよりも

こんにちは。

わいりゅーです。

 

数Ⅲ微分をするだけなのに

今日は、授業も早く終わったので

今までの問題の復習をしていたのですが、

不等式の証明の問題で、ただ二階微分するだけなのに

全然計算が合わなくて、ずっと悩んでいました。

計算ミスに関しては、一回はまると全然見つけられないんですよね。

 

一晩明けて明日、探してみようと思います。

 

明日は日曜日

いよいよ日曜日。休日ですね。

今週一週間で学んだことの復習でもしようかなと思います。

 

あとマンガとか読みたいですね。

雨降っても風強くてもできる娯楽なので。

 

まとめ

昨日はすごく文章量が少なかったので、

今日はいっぱい書こうと思いましたが、あまり書けず。

明日は休日だし、ゆっくり書こうかなと思います。

 

明日も頑張ります。